←A8.netの広告(234 x 60):はてなブログのデザイン「タイトル下」に張り付け

はてなブログProを購入して残ったはてなポイントの維持について



↑「記事上」に張り付け:A8のバナー広告(468×60):バナーはどれも本物だよ



はてなブログProの申込み、一番安くなる2年ものだと14,400ポイント。

クレジットカードを使わない場合はポイント購入は10,000と5,000ポイントを組み合わせて15,000ポイントと、必要数よりも多く購入しなければならない。

 

ヘルプ - はてなポイント - はてな

 

余ったポイントの有効期限は以下の通り。

  

はてなポイントの有効期間

はてな利用規約第七条で、はてなポイントの有効期間は最終利用日から1年と規定されています。最後のご利用から1年が経過した場合、その後、1か月の猶予期間を経てポイントが失効となります。猶予期間内にポイントの利用があった場合、有効期間はその日からさらに1年となります。

 

 

残った600ポイントを2年後までにもたせる(期間延長)には、最終利用日を延長する必要がある。

「猶予期間内のポイントの利用」は、人力検索でお礼ポイントがつくのも含まれるらしいので、時々人力検索で回答するとよい。

 


↑A8.netの広告(728 x 90):はてなブログのデザイン「フッタ」に張り付け